いけまるまる。

いけまる。建築家を本気で目指す高専生です

いけまるってどんな人??

いけまるってどんな人??

 

と思ってるそこのあなた!

 

この記事を見ればいけまるの

 

すべてがわかります!!!

 

   

 

ってそんなんどこに需要あんねんΣ\(゚Д゚;)

 

 

 

 

と、思ったことでしょう

 

 

まぁまぁ、

そんなこと言わず見ていってくださいな笑↓↓↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  1. いけまるのプロフィール
  2. 今後の目標
  3. まとめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

1.いけまるのプロフィール

f:id:IKEMARU:20190623130231j:image

 

年齢:15歳

性別:男

趣味:ギター、テニス

彼女:聞くな

 

ざっと言えばこんな感じ。

どこにでもいる高校生ですね、、、

 

 

 

いや、つまらな、、、

 

と思ったそこのあなた!!

実はまだ隠していることがあるんですよ、、、

 

 

それは、

 

 

 

高専生!

 

そして、

 

建築大好き!

 

ということ、、、

 

 

 

え、それだけ、、、

 

と思ったことでしょう

 

それだけなんですねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

でも他の人と違うところっていってもそのくらいしかないのでこれを全面的に押していきます

 

 

まぁここまで読んでくれた人は、何となくいけまるがどんな人か分かってきたと思います。

 

 

 

そう!中学時代、特になにをするわけでもなくのんびりとすごしてきたやつです。

 

 

 

だから中学時代、夢や目標も特になかったんですよね、、、

 

 

 

ただ、そんな自分にも、転機が訪れます。

 

 

それは、高専との出会いです。

 

 

まぁ簡単に言うと、

 

中学2年生の頃、

 

ビフォーア〇ターとか見て、

 

 

すげー。       ポケー( ˙-˙ )ー

 

 

とか思っていた自分。

 

まぁそんな時に親に高専を勧められてなんとなくの気持ちでオープンキャンパス

 

そこで、

 

お、建築ってひょっとして面白いんじゃね?

 

って思ったんですよね笑

 

なんでやねん!∠( ˙-˙ )/

 

って思った方もいると思いますが

それはまた後ほど、、、

 

 

 

結局そこで、非常に低脳で、アホのいけまる

は、衝動買いをするように、

 

「自分の道はここや!高専絶対行ったる!」

 

と思っちゃったわけです。

 

 

まぁそうして、無事に高専に入学できたわけですけど、

 

そこでこんなことを思います。

 

高専に入ったはいいけど俺はこれからどうなるの?」

 

と、まぁここまで勢いできてしまったけど初めて将来のことについて考え始めます。

 

まぁそう考えてるうちに

 

「俺の将来、建築系でほんとにいいの?」

 

とも思います。

 

しかも、高専って基本的に5年間行くのが鉄則だから普通に詰んだーってなるわけです。

 

でも自分は思い出します。

 

そういえば俺、建築は普通に好きだったわ

 

こんな感じ↑

 

そこで、まずは建築に興味を持つことから始めようって思います。

 

 

そこで初めて、安藤忠雄伊東豊雄だったりを知るわけですね笑

 

(野球で例えると、イチローダルビッシュみたいな存在です)

 

そうやって建築にのめり込んでいくうちに

 

建築のことが大好きになります

 

と、ここまでがプロフィールってことにしときましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑ブログ初心者でよく分かりませんがなんか多い気がするので下の今後の目標は分けて呼んでもらって大丈夫です笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2.今後の目標

(目標といってもプロフィールの続きのような内容となります笑)

 

気づけば建築大好きになっていた自分は、

 

いつの間にか、

 

建築家になりてぇ卍

(もう卍って古い笑?( ;´꒳`;))

 

と思うようになります。

 

まぁ建築科だから当たり前じゃないの?

と思う方もいらっしゃると思いますが、

 

建築にも色々なジャンルがあるんすよ笑

 

ほんとに建築家になりたい!と思った自分は

 

 

大学進学することを決意しました。

 

 

え、なんで?

高専じゃダメなの?

と言った声が聞こえる、聞こえる笑

 

まぁなぜかと言うと、自分は、

 

1級建築士になりたいわけじゃない、世界を股に掛ける建築家になりたい!

 

 

と思っちゃったんです。

 

 

そう考えると、高専じゃダメだ、大学に行こうと思うわけです。

 

でも、よく考えてみてください。

 

世界ですよ、世界を股に掛ける男が、その辺の地方大学に言ってどうしますか!(*`ω´*)ドヤッ

 

と、いうことで目標は、東大、京大、最低でも旧帝大ということになります。

 

 

しかし、現在の偏差値が65程度なので、なかなか厳しいところです。

 

しかーし!キリッ

 

秘策があります。

 

 

それは

 

 

高専特有の、3年次編入!!

 

 

つまり勉強時間が5年あるわけです。

 

 

だから5年間頑張ります。

 

 

よし、これで解決!

 

というわけじゃないんです

 

なぜなら、実は、、、

 

 

 

お金が無い。

 

 

 

↑単純明快ですね(*´д`*)スキーリ

 

 

高専にいくのに奨学金を、借りている自分は

大学にいくのに借りるわけには行かないのです

 

 

なのでお金がいります!

 

 

なのでブログ、ツイッターを始めたわけです笑

 

 

目標をまとめると

  • 建築家、世界のいけまるになります。
  • 旧帝大にいきます。
  • お金がいるのでネットで稼ぎます。

 

 

こんな感じです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3.まとめ

 

まずはここまで見てくださったことに感謝します。

 

ありがとう😊

 

 

ここまで見てくれたら

 

あなたは

 

いけまるマスター

 

です笑

 

 

最後に、

 

 

いけまるを今後よろしくお願いします。

 

そして、ご期待ください!

 

 

あと、このブログはスマホで書いているplus現在広告を付けていないため

 

収入がゼロ円でございます。

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

 

 

よってご寄付が貰えれば幸いです。

まだ寄付方法等はツイッターにて、今後発信していくつもりです。

 

いけまる、頑張ります🔥